So-net無料ブログ作成

あれから・・・ [ブログ・日記]

8か月も放置してしまいました(;;)
毎回毎回ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ需要はあるのか・・・?

3月にライブに行きましたよ!
最高でした[もうやだ~(悲しい顔)]
始まってすぐに泣きました(笑)
席がかなり前で!お2人がすぐ近くにいて感動して泣いちゃいました(笑)

詳しくは後日・・・お楽しみ♪


花梨
nice!(0)  コメント(0) 

毎回放置 [ブログ・日記]

このブログはまだ需要があるのだろうか・・・・

お久しぶりです[ふらふら]
毎回毎回更新頻度あげるとか言っておきながら、
何か月に一回の更新だよwwwっていう・・・。

えー、前回最後に更新したのが去年の9月ということでwww
かなりかなり放置をしていました。
毎回見てくださっている方
申し訳ないです[もうやだ~(悲しい顔)]



近況報告としましては
大好きなアーティストのライブのチケットが当選いたしまして!!
そのアーティストというのがB’zなんですけども。
当たらないと覚悟をしていたのでうれしくてうれしくて・・・。
会社で騒いでいました。
泣きそうでしたwww

今回もMeet&Greetを開催するということですが
チケットをあてることに運を使い果たしてしまったと思われるので期待はしておりません(笑)
楽しんできたいと思います。

次回の更新はその編のところも
ご報告できたらいいなと。

B’zファンの方はお楽しみに!!

ではでは。。



花梨
nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりに [ブログ・日記]

おはこんにちばんわ。

毎回毎回放置する花梨でございますw

まだ需要はあるのでしょうかwwww


前回に更新からまただいぶたってしまい、毎回見に来てくれている方(いるのかわからないけれど)
本当に申し訳ないです><

いろいろあったんですよ・・・。

彼氏にフラれたり
仕事が辛かったり
ホントにいろいろあったんですよ・・・

人生うまくいかないです。
あたりまえかw


私は久しぶりに体調を崩してしまいした。。。
皆さんも気を付けてくださいね!

最近はホントに気温の変化が大きくて・・・。
服装にも困ります。

そんなこんなでw
また何かあったときはつらつらと書いていこうかと思いますww
最近パソコン自体を開かないww

ではまた。




花梨
nice!(0)  コメント(0) 

またまた [ブログ・日記]


前回のニコ生放送開始からかなりたちましたwww
また放置しましたwwwww
いつも見てくれている常連のかた、申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

社会人として歩き始めて1か月ちょっとがたちました!
当初は不安ばかりで押しつぶされそうなこともありましたが、
社員に誰一人悪い人はいませんでしたw
幸せです。

まだまだ勉強不足でご迷惑をおかけしていますがなんとかやっていくことができていますww

楽しい生活をしています。大変ですがww


最近は楽しいことがたくさんありました。
大好きな彼氏とデートもしました[ハートたち(複数ハート)]
また会える数か月後がホントに楽しみです。

それまでは頑張ろうと思う今日この頃の花梨です。


毎回言っている気もしますが
更新頻度を上げられるように頑張りますwwww

常連の方、はじめてのかたもゆっくりしていってください♪
ニコ生のほうも少しずつやっていきたいと思います。

P.S
このブログまだ需要あるのだろうか。。。
nice!(0)  コメント(0) 

今日! [ブログ・日記]


今日なんと!
ニコ生デビューしました!
いえーいwww[ハートたち(複数ハート)]

一緒に雑談してくれたみぃたん、ゆうさんありがとう!
楽しかったw
みぃたんとはこれからもたくさんお話ししそうだねw
よろしくねw

みぃたんかわいい♪

なかなか面白いw
妹みたいでホントにかわいい!

またみんなで雑談したいねw
テスト勉強サボるいいきっかけでしたww

みぃたん、これからもよろしくねw



花梨
nice!(0)  コメント(0) 

いまさらですが [ブログ・日記]


あけましておめでとうですwww
新年あけてから1か月たってからの更新と、新年のごあいさつw
すみませんねwww


・・・はい。
来週学校に行けば学校行かなくなります・・・なんかさみしいですねw
高校の3年間がすごく早く感じましたw
もう卒業なのかと思うと本当にさみしいものですね。。。

そんな私は・・
旅に出ますw
京都にいってきますw
卒業旅行ですww

もしかしたら写真とか乗せちゃうかもしれませんw
わかりませんw気分次第ですわw

そんじゃ、また気が向いたときにw




花梨
nice!(0)  コメント(0) 

昨日から [ブログ・日記]

お久しぶりですw

実は私昨日から・・・
myパソコン!いえーいwww


入社前研修とかで使う機会が増えて
スペック高いやつがほしくなりましてw

親に頼んで買ってもらいましたw


myノートパソコンですw

ずっとデスクトップだったのでノートはなんかあまりなれないですねw

でもmyパソコンゲットなのでまたちょくちょく更新していきたいと思いますw
nice!(0)  コメント(0) 

亀更新www [ブログ・日記]


お久しぶりです!

亀更新にもほどがありますね[ふらふら]

読んでくださってる方、本当に申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]


実に7ヶ月ぶりですかwww
ありえないですねwww
ホントすいません[バッド(下向き矢印)]


就職希望と3月に書き残していた私ですが・・・
何と!!
見事一発合格いたしましたー!
イエーイ[るんるん]


いやー、よかったです。


最近はリアルも充実してきました。
うれしい限りです。
応援してくれている方(いるのかな?)
またまたよき報告があれば
更新していきたいと思います^^

今後とも宜しくお願いします!ww





ps:今度こそちゃんと更新していこう・・・ww






花梨
nice!(0)  コメント(0) 

放置・・・ [ブログ・日記]



久しぶりです!!

去年からずっと更新してなかった!!去年の10月ってwww
インターンシップ以降全く更新なしwww
このブログまだ需要あるのかなwww[バッド(下向き矢印)]

ついに高3ですよ!!
早いもんですねwww
自分は就職希望ですwww


最近・・・幸せです///
今彼の○○さんに大切にされて・・・///
すっごい幸せです!
カレとはずっと一緒です///


なんか最近あったいいことはカレとの事ばかり///
なんかあったら書きますね///


また更新放置するのかなwww


花梨

nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの [ブログ・日記]

皆様お久しぶりですww
久々更新ですw

更新しようと思ってたんですが、
インターンシップで忙しくてできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに自分は薬局で実習させてもらってます[わーい(嬉しい顔)]
最初は面倒だったし行きたくなかったし・・・
みたいなかんじで、本当にいきたくなかったんですよ[ふらふら]
だけど今日(2日目ですが)楽しさに気付きました[たらーっ(汗)]
あと1日しかないのに[バッド(下向き矢印)]
でも残り1日を大切に、スタッフさんたちのお役に立てるように頑張りたいと思うww


それと!
今日1日で友達や彼氏の大切さを知った。
仕事が手につかないほど落ち込んだけど解決してよかった・・・
ご飯食べれんかったしww

みんなも大切にしようね!



ps:次の更新はいつになるのやら・・・


花梨


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。